あっという間に3月に入りました。リニューアルオープンオープンまであと3ヵ月・・・。

長いようで短い月日です。。。



先日、新しいクリニックを一緒に作っていく事になるスタッフの初顔合わせがありました。



スタッフ全員が初対面と思えないほど隔たり無く会話が弾み、数日前から『どうなるのかなぁ・・・』と緊張していた私の心配は、まったくの取り越し苦労でした(笑)。


もちろんみなさん緊張されていたと思うのですが、そんな中でもお互いに自己紹介しあったり経験したことを話したり・・・・・・


初日からとても良い雰囲気でオリエンテーションを終えることが出来、本当に良かったと思いました。

オープンに向けて、安心してこのまま進んでいけるぞ!と確信しています。



クリニックの方は、内装の打ち合わせがどんどん進んでおり、壁紙や家具、カーテンや水回りなどを次々と決定してきました。


まだまだ決めなければいけない事項が山済みで、常に追い立てられておりますが、来院される患者さんの満足のいくクリニックの完成を頭に描きながらこれからも頑張っていきたいと思います!!!



ホームページでも掲載しておりますが、看護師さんを引き続き募集しております!


勤務時間などについては相談に応じますので、まずはご連絡をお待ちしております☆ブランクがあり心配な方、育児をしながら仕事復帰を考えている方、なんとなく気になっている方・・・


一緒に楽しく新しい環境で仕事を始めてみませんか?まずは気軽にご連絡してくださいね。