logo02

いよいよ6月に入り、日曜日に内覧会、月曜日に開院を迎えます。



やっとこの日が来たか・・・と思う気持ちと、あっという間だったな・・・と開院に不安を持つ気持ちと半々です。

もうここまできたら『やるしかない!!!』と思っております。


でも、春日井市民病院を退職して2ヶ月。

現場から離れ、開院に向けての準備に追われてきました。


やっと医師として患者さんと関われるんだと思うと、正直とても嬉しく、やりがいを感じております。

いろいろな事務仕事やスタッフの研修などで、しばらく患者さんと関わることから遠ざかっておりましたが、新しい出会いがあり、理念に掲げた病気はもちろんのこと、心の不安も和らげるようなかかりつけ医になれるように努めていきたいと思っております。


検査技術には自信を持っております!!!検査はとても不安だと思いますので、たくさん声をかけながら患者さんと一緒に無理なく安全に行っていきたいと思いますので、予防・早期発見のためにも今まで後回しや見過ごしてきた方もまずは相談して頂いて検査を受けてもらえたらいいなと思います。