ぽかぽかと暖かい日が続き、一気に桜が開花し始めましたね。

桜が色づき開き始めるとワクワクするのは私だけでしょうか・・・。


お花見をいつしようか、バーベキューをいつしようか・・・と考えております。


開院からクリニックをひっそりと見守ってくれておりスタッフがいつも愛情込めて
お水を与えてくれているハナモモにも、ついに出番がやってきました!!


冬の間はなんとも寒々しい姿でしたが、きちんとつぼみを付けて、膨らみ、色づき、

今にも開きそうな大きさになりました。
はなもも2015
ハナモモ2015





クリニックと一緒に少しずつ成長し、皆様も楽しんでいただけるよう育っていきますので
よろしくお願いいたします。