暑い日が続いており、毎日熱中症のニュースが流れています。

意識して水分を補給しないとあっという間に気分が悪くなり、熱中症になってしまうので、きをつけてくださいね。



夏風邪も流行っています。
ひどい咳や高熱の出る方もみえます。

長引く傾向にありますので、早めにご相談くださいね。




先日、知り合いの方に頂いて、約5年ぶり???くらいに野球観戦してきました。

IMG_3258


中日×巨人戦!!!



久しぶりにあの独特な雰囲気を味わいました。
キャッチャーミットに球が入った時の音、打ち返されたバットから響く音、ワァーっとみんなが一体になる歓声。


こういう雰囲気はとても好きです。


しかし、ドームが出来るまでは中日球場で暑い中うちわを必死にパタパタさせながら汗だくで観ていたのに、
今ではクーラーの効いた涼しい観戦・・・。

暑い中観るという醍醐味!?もありましたが、やっぱり涼しいほうがいいですね・・・(笑)



結果は・・・負けてしましましたが、とても楽しかったです。