しばらく梅雨のようなお天気が続いたと思ったら、朝晩が涼しくなり
いつの間にか夏が終わり、秋の空になりました。

十五夜、スーパームーンはご覧になりましたでしょうか?
IMG_0004


空に向かってたくさんの人が写真を撮っていました。
私が撮った写真には雲が写っていますが、雲の切れ間にはとてもきれいな月が見えました。


クリニックには風邪の症状を訴える方がたくさんおみえになります。


今の風邪は症状が長引くようなので、つらい方はぜひご相談してくださいね。


これから秋に入り、食べ物がおいしい季節になります。
季節を楽しむのも大切です・・・が、食べ過ぎないようにしてからだをいたわっていきましょう。