新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

              
   1452041630631 (1)


約1年ぶりとなってしまいましたブログ・・・。
今年は頑張りたいと思います(^^♪

昨年は特に10月ごろよりたくさんの患者さんがおみえになり、体調の悪いところ
お待たせして申し訳ありませんでした。

できるだけ患者さんのお声を聞き、安心して治療が受けていただけるように心がけて
おります。お待ちいただいている間、何かありましたらスタッフにお声をかけてくださいね。

今年度の冬は本当に暖かいですね!
あまりマフラーや手袋が活躍しない気温が続いています。

ただ、やはり朝、晩は冷え、気温差がありますので自己管理して体調を崩さないように
気を付けていきましょう!

お正月はみなさんゆっくりされたのでしょうか?
お孫さんのお話をされたり、旅行に行かれた話をお聞きしたりしました。


お正月は飲みすぎたり、食べ過ぎてしまったりしていませんか?(私は・・・?)

また元の生活リズムに戻して整えていきましょう。
体調を崩してしまった方はご相談くださいね。

今年も皆さんに安心してご相談できるクリニックにしていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。