あっという間に6月に入り、今年も早半年が経過しようとしております。

そして・・・このブログも約1年ぶりの更新となってしまいました。
昨年の10月頃からとてもたくさんの患者さんが来院され、大変長い時間お待たせしてしまうことが
ありました。診察では満足していただけるようにおひとりおひとりのご相談に丁寧にお応えすることを
心がけていると、それはまたお時間をとってしまい・・・。
なかなか難しい日々でした。
冬のピークも越え、落ち着いたこの6月。

そして、6月4日。開院して5年が経ちました。

オープンからたくさんの患者さんと出会い、ご相談、治療に携わってきました。そして、尽力をつくしてくれるスタッフ。皆様に支えられて5年を迎えることができました。たくさん、患者さんからのありがとうのお言葉に励まされながら診察、治療を行っております。

もう5年、まだ5年です。

これからももっともっと、困ったときは坂本ファミリークリニックへ行こう!そう思って頂けるクリニックにしていきたいと思いますので今後もよろしくお願いいたします。

DSC5周年_1752